SSブログ

久しぶりです [趣味、遊び]

本当に久しぶりです。NOBUがブログ更新。

最近は色々忙しくて...

ヒマな時間を作ってはゲームをやってました。そうFF13!
まわりの友達らはやらなくなりましたが...
クリアしてさらにやり込みも少々、80時間はプレイしたかな。
もうそこそこ納得いくとこまできたのでやめようかと思って
コッチの世界に帰ってきました(笑)

趣味が色々あると時間を作るの大変です。
これから7月までイベントが続くのでガンバらねば!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ka’z

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ♪やらないお友達1号ですw
FFどころかゲームやる時間がない!
暇をつくる余裕もありません。(┳◇┳)ビェーーーン
でも週末は時間つくりますよ!
という訳で、イベント第1弾★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

by Ka’z (2010-02-15 23:12) 

NOBU&JUN

どーも!

週末は頼みますよ!
とうぜん夜はゲームもやりますよ、よろしく!
by NOBU&JUN (2010-02-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場見学コレクション? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。