SSブログ

今年、初すべり! [家族]

昨日からのNOBUの熱もなんとか下がり
今年、初すべりとなりました。

場所は湯沢ではよく来る、湯沢パークです。
天気は微妙ながら、晴れっぽくて絶好の
スキー日和。

ゲレンデには見たコト無いくらい大きな
かまくらが!
DSCF0325.JPG
子供たち大興奮です。
DSCF0326.JPG

最初の一本目はさぐりながら滑ってたけど
さすがに覚えたものは忘れないもんで、
スイスイ滑ってました。
下の子は、スゴイスピードでボーゲン直滑降(笑)

昼過ぎにka'zさんとスノースクートをレンタル。
DSCF0332.JPG
初挑戦ながら2人とも難なくできましたよ。

DSCF0334
by NOBU


やっぱりもともと腕?(足?)がいい⁈
安かったら買ってるかも?

そのあとは、また本職のスキーにもどって
何本か滑って、NOBUがエアで腰を故障。
戦線離脱しました。

雪もふってきて休憩をしてたら、子供たちも
スノースクートをやりたいといいまして、
やらしてみたら?大人たちより上達が早い!
と言うより、ウチらが年取ったのか~。
大人は怖がりながらやってたけど、子供達は楽しんでましたよ。
DSCF0342.JPG
DSCF0344.JPG

体力(耐力?)つけなければ!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

NOBU&JUN

おつかれっす!
NOBUは今日、腰の治療&マッサージ行ってきました。

動画はなにげにKa'zさんのほうがかっこよく撮れてますよね!
上手に見える!
by NOBU&JUN (2010-02-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。