SSブログ

やっと手に入れた [ディズニーリゾート]

今やっているランドのイベントの『パワーオブミュージック』のネームタグ
DSCF0352.JPG

ミニーの顔のヤツはJUNが可愛くて作ったヤツですがww

少し前にギターのタイプのものは全ての種類が品切れになってしまっていて
半分諦めかけていたんですが、また入荷したようなので急遽頼みに行く事に....。

頼まれて作った物もあるのでなんだかんだで全種類になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


後は、子供のお土産に買って帰った『マイクメロンパン』
DSCF0348.JPG
JUNは食べてませんが、けっこう美味しかったみたいです[るんるん]

弟くんはメロンパン好きなので「また買ってきてね〜」と言われました
いやいや....近所のパン屋さんに買いに行くんじゃないんだから
そんな頻繁に行けませんヨ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

NOBU&JUN

あら、大きくみえる??
少し前の物だともっと大きかったよww

今はサイズは小さくなったけど値段は大きくなりました....。
by NOBU&JUN (2010-03-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また、また、また?やっと出来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。