SSブログ

夏休み(5) [家族]

みんなの意見を聞いて、午前中はルスツの遊園地に決定!

九時のオープンから昨日乗ってないもの、
もう一回乗ってみたいもの、空いてるうちに、いろいろ乗りました。
実際そんなに乗り物の数もないのですが、子供達が楽しめればいいのです。

午前中で切り上げて、千歳空港へ。

この時期は混んでます。
子供達もさすがに疲れて、静かでした。
おとなも、ぐっすり。

数年続けて北海道に来てるけど、
毎年なにか発見があってまた来ようと思うもんです。
子供達もまた来たいというし...。
さて、来年はどうなるか?

連日、iPhoneからのブログ、けっこう大変。
写真もようやく貼れました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み(4)夏休み(6&7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。