SSブログ

ディズニーイースター

『イースターワンダーランド』に行ってきました[るんるん]
DSCF0729.JPG

色んなところにタマゴだらけ[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0737.JPG
DSCF0724.JPG

去年は無かった(と思う)『R2D2』ちょっと目立たないトコにありましたww
DSCF0746.JPG

待ち時間が少なかったので、バズのアストロブラスター乗ったら
ちょうど、高得点のある的のところでライドがストップ[手(パー)]

2人してここぞとばかりに打ちまくり、過去最高得点をマーク[グッド(上向き矢印)]
NOBUは32万点以上取り、「カメラにおさめて〜」と言うので、
点数を撮ったけどウマく写りませんでした[ふらふら](撮って良かったのかな??)
DSCF0725.JPG

ブラブラして、パレードを見て、イクスピアリで買い物をして帰りました[るんるん]
DSCF0742.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキーに行ってきましたライブ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。