SSブログ

運動会 [家族]

雨で延期になってた運動会!初めての平日開催。
見てる人は平日だけに全然少ないけど、思ったよりは「お父さん」がいる
ウチはもともと休みだったけど、けっこうみなさん休みが取れるのねww

天気は、陽がさしてくると暑いくらいになるけど、ほとんどが曇りだったから
午後はけっこう寒かったわ〜[バッド(下向き矢印)]

上の子は走るのがちょっと苦手....ビリにはならなかったけど、
毎回上位には入れません[たらーっ(汗)]
DSCF0755.JPG
↑下のコのダンスは、なんとも愛嬌があって癒されます[揺れるハート]


初めての一等賞で、ご満悦[るんるん]


今回は、平日開催なので子供達のお昼は給食
親とは別なので、一度帰る人もいれば大人だけでお弁当の人も....。

午後は、まったく出る気がなかった綱引きにしぶしぶ参加[たらーっ(汗)]
だったけど.....けっこう始まったら久しぶりに本気でやっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年5年生恒例の「南中ソーラン」
DSCF0773.JPG
毎日、頑張って練習した甲斐もあって、しっかりと踊っていて成長を感じました[ぴかぴか(新しい)]


今回は、延期延期で面倒だったけど無事に終わってくれて良かったワ〜[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブ?シャア専用ザク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。