SSブログ

としまえん [家族]




毎年、恒例になりつつある「としまえん」  今年も行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、プールのすぐ前の有料席を借りたので、子供達もすぐに遊びにいけるし
ウチらも席から見えるので、なかなか良い場所でした[るんるん]

もう2人で勝手に遊んでくれるようになったので、去年よりは疲れ方が違う!?

波のプールは、今年から大きい波を出すのをやめたらしく、
子供達は楽しみにしていたのに残念....。
でも、やっぱり波のプールが楽しいらしく、小さい波でもずっとそこで遊んでました


一通り遊んで、やっぱり上の子は遊園地にも行きたいらしく
『もういい』というので遊園地へ。

回りモノが苦手なジュンは、上の子をNOBUにまかせてユルい物を下の子とww
なんでも付き合って乗れるパパで助かるわ[あせあせ(飛び散る汗)]


そこで見つけた『アクアボール』なるもの....。
子供達にやりたいとせがまれ、3分¥600と、ちと高いけどやらせてあげることに.....
DSCF0557.JPG

中に入ってから、空気を入れてもらう。耳をふさいでいるのは係員の指示ww

DSCF0560.JPG

2人とも、ゴロゴロ転がりまくり[たらーっ(汗)]

少しやると、立てるようになってたけど、やっぱり大人の方が立つのは難しいようですね

あっという間の3分を満喫(?)して、汗だくになって出てきましたww

今回も、たくさん遊んで、楽しんでくれたようで良かったわ〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。