SSブログ

東京ドームシティー [家族]

連日、なにかとイベントが続いた我が家....。

たぶん今日が夏休み最後のイベントになるであろう『東京ドームシティー』

どうして来たかと言うと、ドラクエにちなんだイベントをやっているのと、
子供達が大きくなってからココの遊園地で遊んだ事がなかったので.....。

まずは、スタンプラリーに参加するともらえる『スライムうちわ』ゲット[るんるん]
DSCF0571.JPG

そして、ルイーダのカフェで軽く夕飯。

スライムまん(肉まん&カレーまん)
DSCF0563.JPG

ギガンテスのこん棒
DSCF0565.JPG

メダル王のメダルピザ
DSCF0566.JPG

どれも、ちとお値段が.... ま、話のネタにネ[たらーっ(汗)]


今回は5時からのナイトパスで遊んだけど、平日のせいか思ったよりは空いていて
10時までだったけど、のんびり遊んでも9時前には遊びつくしました[るんるん]

一番並んだ物でも目玉のコースターの30分くらいかな

さすがにサンダードルフィンは上の子も最初はかなりビビってたけど
やっぱり、乗りたい好奇心の方が勝ったみたいで、『乗る[exclamation×2]』と言い出した
最近、絶叫系をなんでも乗りたがり、ものスゴく強くなってきた上の子。

ジュンも乗りたい気持ちはあった物の、下から見上げた高さと
ドロップの急さに気持ち消失....[バッド(下向き矢印)]
20代の頃は率先して乗ってたけど、もう年かしらねww

もちろん、いつものようにNOBUにまかせて、下の子と観覧車へ....。


一通り、遊んだし帰りは野球の人たちともぶつかる事なく(やってたのかな??)
帰りました[電車]


けっこう、仕事帰りに来てる人もいて、食事も出来るし遊べるしで、
もう少し涼しくなってくれたら夜デートにはいいかもしれませんね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

としまえんディズニーハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。