SSブログ

2回目の夏休み [家族]

NOBUの残ってた夏休みの代休を利用して、プチ旅行。

ファミリーで最近ブーム?の遊園地に行きたいと子供達がリクエストしたので
那須ハイランドパークへ。
DSCF0581.JPG

ここは絶叫系が多いところです。
ここの目玉は宙ぶらりんのコースター、F2。
爽快感があってなかなか楽しいです。2回も乗ってしまいました。
上の子は乗り物にハマってるので全部制覇しました!
付き合って乗ってたNOBUはけっこう疲れた。

ここにあるレゴ館は見応えありますよ。
DSCF0599.JPG
レゴで作った町、東京タワー、雷門、なんかありました。

DSCF0607.JPG
ジンベエザメ。ホントは手を触れてはダメです[がく~(落胆した顔)]
水族館みたいにいろんな魚が展示してあります。


貸別荘に泊まって、二日目。

近くにあったトリックアート館。
DSCF0642.JPG
いい写真を撮るのは難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

昼食を兼ねて、ニジマス釣り。
DSCF0644.JPG
腹へってるのか、簡単にゲット。

ちょっと移動して、乙女の滝。
DSCF0657.JPG
回顧の吊り橋。
DSCF0659.JPG

滝と吊り橋に向かう階段で大人はクタクタ。
足腰弱ってる[exclamation&question]

最後に千本松牧場よって遊びました。
すごく混んでます[たらーっ(汗)]
土日で遠出はあまりしないから気にしてなかったけど、こんなもんですかね?


帰りの高速の渋滞もなくてすんなり帰って来れました。
子供達は遊園地にまた行きたいと。
NOBUとJUNが絶叫系、いつまで乗れるかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。