SSブログ

ディズニーハロウィン [ディズニーリゾート]

ランドのハロウィンに行ってきました
DSCF0580.JPG
DSCF0576.JPG


もうすっかり、クリスマスと並ぶ人気イベントになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
今日は大人の仮装もOKみたいで、色々な格好をした人がいて楽しい[ぴかぴか(新しい)]
みんな手作りしてすごいもんだわ〜[かわいい]


今日の目的のネームタグを申し込みに行き、その間に買い物したり
写真を撮ってまわったり....。

遠くから見たら....なんだこりゃ?? 
DSCF0574.JPG


近くに行ってみると覗き穴があって、覗くと......
DSCF0573.JPG
こうなる↑   なるほどね[るんるん]

NOBUがおなかへったと言うので、イベントフードの
「チョリソーとパンプキンマヨネーズのピザ」を食べながら一休み
DSCF0577.JPG


ファストパスで、ハロウィンバージョンの『ホーンテッドマンション』と
『キャプテンEO』を観る事に....。
ずいぶん昔に観たのにけっこう内容を覚えてるもんだワww

この頃のマイケルはカッコいいなあ〜[るんるん]


子供達も帰って来てしまうし、今日は早々に切り上げて帰宅[車(セダン)]

今度は、シーにも行かないとね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ドームシティー2回目の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。