SSブログ

ROBOT魂 [趣味、遊び]

イイもの、いただきました!

DSCF0779.JPG

紅蓮聖天八極式!

だいぶ前になるけど、コードギアス反逆のルルーシュってアニメのロボット?
いや、ナイトメアフレームって言う物だけど、カッコいいですね。
『このアニメ面白いよ』って職場関係の人に言ってたらプレゼントされまして。
完全にヲタに見えてる?って言いましたけど、まあ似たようなもんです。
まだ見てない方はどうぞ!おすすめです!

今日コレを持って仕事から帰って来たら、JUNからこんな物が、

DSCF0780.JPG

RGシリーズのエールストライクガンダム!コレもNOBUが好きなガンダムです。
シャアザク作ったばかりでいつから手を付けるか...。

しかし、何も言わずにプラモを買ってきてくれるヨメ...。

できてます!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャア専用ザク誕生日&県民の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。