SSブログ

誕生日&県民の日 [家族]

今日は長男の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

ココ数ヶ月で、ものスゴい勢いで『ワンピース』にハマった長男ですが、
家にあるマンガを何度も読み返すので、普通に読んでいるウチらより知識がスゴイww

そんな事もあって、県民の日の休みを利用して、フジテレビに連れて行って
あげる事にしました。球体展望のところでちょっとした展示モノがあるというので.....

まず、入って目につくのは大きなサニー号
DSCF0782.JPG

フジテレビのオリジナルデザインのルフィーのストラップと、ラス1だったのを
運良く見つけたメダル型のサニー号のキーホルダーを買ってあげました[るんるん]

久しぶりに行ったお台場だったので、買い物でもしたかったけど
男2人を買い物で連れ回すのもメンドーなので、観覧車だけ乗せて早めに帰宅.....。

家に帰ったら、さっそく今回一番欲しかった誕生日プレゼントの、サニー号のプラモ[プレゼント]
DSCF0787.JPG

NOBUに手伝ってもらいながら、けっきょく2日で完成させちゃいましたww
DSCF0791.JPG

けっこう良くできていて、子供も大満足のようです[揺れるハート]


『外に食べに行くならケーキは無しだよ?』と言ったら
『別に良いよ』と言われたので、夕飯は近所のサイゼリヤ[レストラン]

ホント、ウチの子供達ってケーキに魅力ないんだよな〜[たらーっ(汗)]


次男は、ドラえもん大好きなので誕生日には、9月にオープンする
『ドラえもんミュージアム』に行くのを狙ってます

ウチからは、けっこう遠いんですけど.........[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ROBOT魂イベントライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。