SSブログ

お台場合衆国へ行ってきました [家族]

今日は、NOBUがお休みになったので、上の子が行きたがっていた
『お台場合衆国』へ行ってきました[手(チョキ)]

10時オープンらしく、少し前についたウチらはサンサンアイランドに入るための
チケットの長蛇の列にビックリしながら、子供達を日陰に避難させて
JUNはチケットの列に並ぶ....。

やっとで入場でき、真っ先に目に入るサニー号
DSCF0802.JPG

なかなか良くできてるけど、どうせなら実物大でほしかったですww
DSCF0805.JPG

ルフィーとの記念撮影(下の子は思いっきり日テレのキャラTですがww)
DSCF0804.JPG

かなりカワイイ[揺れるハート]ミニメリー
DSCF0809.JPG

メリー号にあるクイズ(?)に正解するともらえるボディーシール
DSCF0811.JPG


ワンピースに夢中のアニキには楽しんでもらえたようですが、
特にフツーな下のコには
「メリー号、もっと遊べるのかと思ったよ〜」と期待はずれだったようです[バッド(下向き矢印)]

めちゃイケブースも、もっと見てみたかったけど、とにかく人が多いのと暑さで断念[たらーっ(汗)]

フジテレビの方も軽く見て、アクアシティーでお昼を食べて早めに帰りました

ま、感想はどうあれそれなりに楽しんでもらえたようなので良かったかな[るんるん]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

オタ向け夏イベント情報です

★音楽同人注目★イベント情報
フジテレビの夏イベント「お台場合衆国」
のめざましライブに出演決定!
ライブは30分間を予定しています。
海外オタ、歌曲オタでも日本テレビ、フジテレビの
番組枠(わく)に入れるのか!
★ハルヒ、けいおん!などの
同人コミック好き・同人音楽の方注目の
オペラパロシンガー藤澤ノリマサが8月東京お台場フジテレビの
夏イベント「お台場合衆国」めざましライブに出演!
あの海外有名歌曲の替え歌パロ歌を
熱唱します!ノリマサのやってる
海外歌曲替え歌はパロやってるってことなので
著作権問題でもめています本当の事です。見た目には
けっこうまじめ風CDジャケットなので
関西の子本気にしないように~!あんまり話しなくても
これくらいのCDアルバムデザインに業者の人が
作ってくれてるんです。お金はわりとかかりますが(汗)
オタ全開のノリマサのライブは同人音楽の
方には興味ある30分ライブかも!
日本テレビ番組「ヒルナンデス」でも生出演
した藤澤ノリマサがお台場フジテレビに来るよ!東京のテレビつけると関東の人に?きれいめなタイトルつけてもらえてる様子。
ハルヒ、けいおん!など関西田舎のオタネタアニメ
が好きな方。関西なごみ系ネタ同人コミック、
田舎ネタ同人コミックの好きな方!関東のオタさんに負けないようにがんばって同人音楽を関西で作ってる方には
興味あるめざましライブイベントですよ。
「ヒルナンデス」のノリマサ生出演&生歌は関東の人にはいまいちわかりにくくピンときてなかった様子(ナンデ)やっぱり関西のオタネタは理解しにくいのか??フジテレビに行ってる
中居クンやキムタクにも笑顔向けてもらえないかもしんないがんばってるけど悲しくダサいノリマサの音楽オタ人生の現在・・・。ジャニファンでも田舎の子ならけっこう声かけてるくれるかも流行にうといからかな(涙)薬丸は東京行ってるからキツいこというかもオタには面倒な事だ・・・。
やっぱり田舎は東京テレビにはたちうちできないんですかねってまたハルヒけいおん!のシーンチェックして
アニメ場面に使われてた店におでかけ行楽のふりして聖地巡礼に出かけるとするか?ヒマですよねふにゃあ☆ねむいね☆
見た目ビジュアル、歌劇・オペラ風でもその実態は同人音楽
オタさんなんてごろごろ。CDも作って売ってるし。SMAPとか
安室奈美恵さんとかラルクとか倖田さんたちのCD商品DVD商品にけっこうまぎれて売ることも出来るんですナンダカメジャー気分(汗)目立っちゃうかもしれない(汗)普段は興味ない嵐とかSMAPとかも見るのはつらいですよね。でも嵐のファッションにしないとTV番組出演できないかもしれない。TV番組出演なんとかとれればファッション雑誌とか見て探して嵐、ジャニーズのファッションにすればなんとか放送局に入れるかもしれませんよね興味ないことやるのはつらいですよね。店員とも気が合わないんで家で喫茶店でまったりできればいいのにな、家とか喫茶店で同人小説かくふりして座ってたりたくさんの色ペンでお絵かきできればいいのに。ふにゃあつかれることだ☆うまくやらなければならない。お金が足りなくて貧乏だ。
困っている君に教えてあげようか。え?教えてくだされえ☆
あなたは神様ですか?なんのオタさんですか教えてください。
今はお金を出せば会場ホールも同人音楽の子たちにかしてくれるんですよね興味ある方はチェックしてみてね☆それではバイバイ☆ベタベタのオタの藤澤ノリマサがなにをやっているのか
見てみるか?つまんない方は★横浜そごうレストラン階にある林屋(はやしや)(宇治茶デザートのお店)★横浜中華街にあるオタ店「韓流百貨店(すべて無断製造っていうヤバいところ)」や田舎系オタのかくれ中国喫茶「悟空(ごくう)(実態は田舎のオタ経営のお店)」★もチェックしてみてね♪ハアアお金が無い食べ物も無い急げ。関東の神デニーズ、神ジョナサン、神自販機に早く向かいましょうよ。ノリマサの抱き枕・お風呂ポスター、マイクロファイバータオル、タペストリーは売ってますか??もう、「ハローキティといっしょ」じゃないんだからあ!キティの同人絵がサンリオ企画にはいれたといううわさですね横浜中華街の「横浜大世界」のサンリオショップでも「ハローキティといっしょ(参加イラストレーター:西又葵にしまたあおいさんほか)」はばっちり陳列されていて!いろいろ売ってましたよお♪レジ前に長い間ビッグサイズのタペ飾ってくれています♪いろんな通販サイトでオタ注目「ハローキティといっしょ」美少女イラストのシーツ好評販売中ですね♪田舎でもビキニ、ミニスカはけばお金もらえるんだろうか。制服ならおしゃべりできるのかなねむいよねエひなたぼっこお茶したいね。猫とおはなし・さんぽしますかね☆

by オタ向け夏イベント情報です (2011-07-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。