SSブログ

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました [家族]

ちょっとウチからは遠いけど、頑張って行ってきました[るんるん]

見る物はそれほどたくさんではないけど、入り口で貸してくれる
『電話』で説明を聞きながら1つ1つじっくり見て行くと
けっこう時間がかかるかもしれないかな[グッド(上向き矢印)]

ココのメイン(?)の『きれいなジャイアン』

DSCF09370.JPG

もちろん、並んででも記念撮影[揺れるハート]

建物の外を見てもちょっとしたところに色んな物が.....
DSCF09350.JPG
映画ではおなじみのキャンピングカプセルやみの虫型ねぶくろ

DSCF09380.JPG
これはよく見ないと見逃すとこでしたww  ツチノコ[揺れるハート]
お土産コーナーに売っていたので、ちょっと買えばよかったと後悔[たらーっ(汗)]
DSCF09400.JPG
のび太の恐竜2006のラストは泣けましたね〜[もうやだ~(悲しい顔)]

写真は撮ってなかったけど『ウマタケ』もカワイかった〜

そのなかでも、子供達がとくにお気に入りだったのが『マンガコーナー』[本]
たくさんあるのは全部読み放題!!
放っておいたら閉館までいそうな勢いだったので、そこそこのところで強制終了[バッド(下向き矢印)]

これは、藤子不二雄作品が好きな人には一度行って欲しいところですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブお正月旅行 in 北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。